クラス:ファイター

前衛での近接戦を得意とする生粋の戦士。
強力な武器を扱い、瞬間破壊力は最強。

クラススキル

反撃 敵の攻撃に対して、即座に反撃行動にでる
ラッシュ 力を溜め、敵の群に何度も攻撃を放つ
ヘビースイング 当たり難いが、通常攻撃を遥かに凌駕した一撃を放つ

クラス:ナイト

主に前衛で仲間たちを守るディフェンダー。
重装備で身を固めれば、鉄壁の盾となる。

クラススキル

防御修練 経験を積むことで、敵から受けるダメージを軽減する
魁の守り 敵の前に立ち、後ろにいる仲間への攻撃を庇う
剣の騎士道 防御を犠牲にし、敵の布陣全てを貫く突撃を行う

クラス:サムライ

前衛としては軽装のスピードファイター。
一撃必殺の剣を操り、敵の群れをなぎ倒す。

クラススキル

二刀流 利き腕にしか持てない武器を、両手に持って戦える
斬り込み 壱 横に並ぶ敵の一群に斬り込み、範囲攻撃を繰り出す
修羅 攻撃を避け続ける限り、狙った相手に何度でも攻撃する

クラス:ウィザード

攻撃や戦闘補助のスペルに長けた魔法使い。
非力なため、近接戦には向かない後衛。

クラススキル

マジックウェポン 味方全員の武器に精霊に効果的な属性を付与する
魔力強化 精神を集中することで、唱える魔法の効果を強化する
ソウルブラスト HPを魔力に変え、敵の群に衝撃波を敵に放つ

クラス:クレリック

スペルで傷付いた仲間を癒す回復の要。
鈍器を扱えば中衛クラスとしても戦える。

クラススキル

ホーリーウェポン 味方全員の武器に不死者に効果的な属性を付与する
マナ回復 迷宮内を探索中にMPが回復する能力
ホーリーシールド あらゆる攻撃から仲間を守る魔力の障壁を作る

クラス:レンジャー

弓による遠距離攻撃ができる中衛クラス。
火力は前衛に劣るが、命中は随一。

クラススキル

遠方射撃 飛距離が長いほど威力を増す射撃能力
足止め 敵の足を撃ち、動きを鈍くする
撃ち抜き 一定確率で敵の体を貫通させ、その背後の敵をも撃つ

クラス:ニンジャ

敵をかく乱して戦う上級者向けのクラス。
盾役、敵の足止め、暗殺など能力は多彩。

クラススキル

回避修練 経験を積んだ身のこなしで、回避能力が強化される
凶刃 一定確率で、致命傷を与える追加攻撃を放つ
暗撃 闇に潜み、相手の死角から攻撃を仕掛ける

クラス:ダンサー

歌や踊りを得意とするトリックスター。
飛び道具やアイテムを駆使して華麗に戦う。

クラススキル

トライステップ 狙った敵に対し、連続で攻撃を繰り出す
ウェポントリック 武器を曲芸のように操り、射程無制限の攻撃を放つ
剣を結ぶ歌 神秘的な歌で、パーティーの士気を高揚させる